2005年12月20日

アンチエイジング系おもしろブログみつけた

面白いブログを紹介すると言っていましたが、お待たせしました。美容系ブログなんでしょうか?美容ブログの仮面をかぶったお笑いブログです!!

作者はLA(ロサンゼルス)にお住まいの37歳の女獣道(おんなけものみち?)さんです。

名前が怪しいですが、記事も怪しいです(笑) なんて書いたら、「最高の褒め言葉でございますのよ〜」という切り替えしをしそうな面白い人みたいです。

年齢・加齢 に、面白おかしく戦いを挑むというコンセプトだと(私が勝手に)思います。
ご本人やペット達の写真を交えて笑えるブログです。

これくらい自分のことをさらして面白くはじけると気持ちいいですね。

私が見つけたときはまだランキングも50位ほどだったのですが、これはすぐに10位以内にいくなあと思いました。

フェイスアップということで顔の筋肉を鍛えている写真がほとんどお笑い芸人です。

「寝じわが〜、、
寝じわが本気しわに〜 」

「日々 右側を下にして寝る わたくし。」

・・・女獣道さんのアンチエイジングな日々は必見です。

ねたはいくらでもお持ちの雰囲気です。この方のブログを見たら笑いジワは覚悟しないといけませんよ!


最近の記事はセラミックボールです。獣道さんは秘密の方法で家中の水周りにセラミックボールを配置しているもようです。

なるほど○ッ○を使ってるんですね。

面白かったら(そうでなくても応援の意味でも)獣道さんとこのランキングを押してあげてくださいませ。

あのまま続けば近々10位以内に入るでしょうね。


セラミックボールというのは・・・ゲルマセラミックボール これはお風呂用なんですがこんな感じですね。


この面白ブログ、いつの日か、本になったりしたらすごいですね。応援したいと思います。

LA奥様37歳?見た目年齢25!目指せ獣道!

右サイドのリンクのところにも追加しておきましたのでそちらからも行けます。これからの記事にも乞うご期待。


楽天・美容コスメ人気商品ランキング



わたしですか? 最近記事の元気がしぼみつつありますね^^;  それでも応援してくださってありがとうございます。 最近は外貨のことに興味があります。そのうち記事も書きましょうか。

そうそう、タミフルの偽者(にせもの)が出ているとのことです。。安易な個人輸入は危険ですので気をつけてくださいね。


アンチエイジングランキング
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。