2006年03月28日

焼き鳥01


焼き鳥の写真です

焼き鳥01.JPG

丸い七輪ですと真ん中が先に仕上がりますので向きを変えたり裏返したりします。


(引越し準備で 写真中心です)

炭の香りがいいです ジューシーです

焼き鳥02.JPG

肉汁がこんなに出ます。

明日はねぎです 手抜きですね〜〜! (笑)


では皆様お健やかに ^^






楽天年代別に買われた商品

20代男性   30代男性   40代男性   50代以上男性

20代女性
   30代女性   40代女性   50代以上女性






アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
引越し準備って大変ですよね!
頑張ってくださいね〜〜^^

とってもおいしそうですねん♪
Posted by komoko at 2006年03月28日 23:21
komokoさま
どうもです〜 焼鳥いいでしょ〜
皮がパリッとして
中はジューシーですよ〜
Posted by 焼鳥好きtomoshibi at 2006年03月29日 01:53
おはよ〜〜〜ございますつ!

きゃ〜〜〜〜〜おいしそう〜

↑激しくジューシーな焼き鳥ですね?

やはり、七輪で焼くのがコツ???
うちには無いです・・七輪ちゃん
Posted by ぶ〜こ at 2006年03月29日 11:49
ぶ〜こさま

激しくジューシーですよ〜
七輪炭火が香ばしいですが
ガスでもお酒と醤油につけてから
焼くとかなり美味しいですよ〜!
Posted by 焼鳥tomoshibi at 2006年03月29日 21:56
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15654840
愛のあるトラックバックのみ表示されます。

×

