2006年10月12日

パーフェクトペンシル

パーフェクトペンシル ファーバーカステル デスクセットNo.1

パーフェクトペンシルとは世界でも最高の質を誇る鉛筆です。

木の素材にハンノキの良い部分を使ったり、芯の鉛などにも質のこだわりがあります。

こちらが一番有名なパーフェクトペンシルセットの定番です。

ファーバーカステル デスクセットNo.1 ブラウン




限定モデル商品になると高級キャップなどがついて10万円、100万円を超える品物が売り切れるほどの人気があります。


パーフェクトペンシル限定品
(売り切れの可能性大)




手に入るパーフェクトペンシルの中でも今一番のおすすめはこちらです。
3000円から4000円程度で手に入ります。

ファーバーカステルカステル9000番パーフェクトペンシル

こちらも一応限定商品でカステル9000番、100周年記念限定のペンシルです。数千円で手に入る限定モデルは他にありません。売り切れたらおしまい。

変え鉛筆も一緒にどうぞ。リンク先のお店にあります。



沢山のパーフェクトペンシルを比較したい方はこちらです。

パーフェクトペンシルを検索



選ぶのが難しいかもしれません

こちらは贈り物として人気のパーフェクトペンシル、数万円です。
ファーバーカステル伯爵コレクション 118556パーフェクトペンシル・プラチナコーティング




脳のアンチエイジングとして奥の細道なぞり書き、百人一首なぞり書きなどなぞり書きの本がブームになっています。



子供の書き取り練習とは一味違うところを鉛筆で表現する方が増えているのが人気の秘密です。

パーフェクトペンシル、今は人気が出て広く知られ始めたところですが、数年後には「数年前からパーフェクトペンシルを使っている」ことがおしゃれな時期が来ることでしょう。

たかが鉛筆、されど鉛筆。どんな「本物のえんぴつ」を選ぶか私達のセンスが試されているのかもしれません。

初めてお試ししてみたい方は先ほどのファーバーカステルカステル9000番パーフェクトペンシルはやはり自分使いに使ってみたい品物ですね。限定ですし。



アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(0) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。