2006年11月10日

ジョークで心のデトックス 分析

最近笑ってますか?

犯罪被害者になったりしていませんよね


ジョークタイム画像です

犯人の年齢層はいくつぐらいか・・・

これはなかなか難しい問題です。

そう、こんな時はプロに訊いてみましょう。



というわけで・・・


・・・さすがプロです。

さすが元警視庁捜査一課


渋いコメントです。


jtime心のデトックス分析.JPG
大きくなります



わからない人は、よーく考えてください。



  ↓


わかりますよね


さすがプロです



彼の分析はものすごく当たる確率が高いです(笑)




彼の言葉を言い換えると


20歳〜59歳の全部ということです(^^)


アンチエイジングランキング
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに当たる確立は非常に高いですね(笑)
占いなどと同じ感覚になってしまいました。
占いはよく統計学だといいますが、それプラス、どっちとでも取れる会話能力の長けた人が占い師になれるものだと思っています。

そういう意味ですと、投資顧問なんてのもそうだったりして・・笑
Posted by muramura at 2006年11月12日 21:55
muramuraさま

あのテロップは間違いか、パロディーで
ご本人がそういったという意味ではないですが

投資顧問のお話、確かにそうですね〜(笑)

ただ、どこかのラインを超えると
ベクトルが強くなって加速するというのは
実際あたることが多いかなとも思います

結局は全てが自己責任というのが
大切ですね ^^
Posted by tomoshibi at 2006年11月13日 15:24
ふむふむ・・・
つまり、あまり年寄りでは無い大人って事ですな(笑)
ついでに、『20代〜30代もしくは40代〜50代の男女どちらか』なーんて言ってくれたら、もっと確立上がるのにぃー。

なーんちゃって(^^ゞ

最近寒くなりましたね、お変わりございませんか(^-^)

Posted by 卯月 at 2006年11月13日 22:20
ハハハ\(^o^)/
子供でもない
年寄りでもない
随分と絞りましたよね
さすがプロの分析!
ちなみに
私も該当してしまいますぅ(ーー;)
Posted by katasumi at 2006年11月14日 00:43
卯月さま

寒くなってきましたね〜

おかわりありますよ!

玄米のおかわりが〜っ!
おせんべいもありますよ〜

マヨネーズえびせんべい(汗)

体重をかわりたいはずが
おかわりなく願っているところです
Posted by tomoshibi at 2006年11月14日 12:07
katasumiさま

絞り込まれているでしょ〜
私のバディーのように!

30歳と区切らずに
30代というのがみそですね(笑)

ほんとみ〜んな該当しそうでございます


Posted by tomoshibi at 2006年11月14日 16:48
では、卯月にもマヨネーズえびせんべいの、おすそ分けをぜひ!(笑)
Posted by 卯月 at 2006年11月15日 00:33
卯月さま

マヨですよ!
いいんですか〜(笑)

お手ごろで美味しいのは
越後製菓の海老マヨあられ

150円くらいです

あられだから
ポテチよりは
カロリー低いですね♪
Posted by tomoshibi at 2006年11月15日 20:29
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

