2006年12月02日

風邪ひいたかも


風邪ひいたようです

お店の暖房の乾燥にやられたのかも
目薬が必需品ですね

インフルエンザの予防接種、予約しているのに
インフルエンザはやる前に行かなくては・・・

体調が良くなるまで予防接種はおあずけです


アンチエイジングランキング
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?

僕も少し調子悪いです。
ミミにうつさないように気をつけなければと思っています。
Posted by muramura at 2006年12月02日 23:16
今年の風邪はなかなか厄介だそうですので
長引かないように気を付けて下さいね。
お大事にして下さい。

Posted by 桜子 at 2006年12月04日 06:29
muramuraさま

どんどん寒くなりますね
睡魔に負けてついうたた寝して
しまったことで体が冷えてしまったようです

ミミは良く食べて
良く動いて、風邪に強そうですよ^^
Posted by tomoshibi at 2006年12月04日 15:51
桜子さま

今年の風邪は厄介なのですか
そういえばちょっと良くなったと思って
安心したらやっぱり調子悪いなんて
感じもします・・・

無理は禁物ですね
あるあるでやっていたので
しょうが料理を食べています
Posted by tomoshibi at 2006年12月04日 15:57
あー・・・
うつったかも。
喉痛い。

緑茶!緑茶!ハチミツ!ハチミツ!
tomoshibiさんもね〜。
Posted by 卯月 at 2006年12月06日 23:26
風邪はいかがですか?
年末は何かと忙しくなるでしょうから
今のうちにしっかり治しておいたほうがいいですよね
温かくしてゆっくり休んでね
Posted by katasumi at 2006年12月07日 21:31
こんばんは!
先日は、コメントいただいて、ありがとうございました。
って、こちらにお邪魔するのが、遅くなってしまって、すみませんm(__)m

風邪ですか?
暖かくして、睡眠を十分にとってくださいね。
お大事に!
Posted by sakura at 2006年12月07日 23:43
こんにちは!
tomoshibiさんも風邪ですか〜!!
私もストーカーのようなしつこい風邪に付きまとわれ、まだ逃げ切れないでいます。
珍しく肩こりがすると思ったらそれが予兆・・・
のどやら鼻やら、調子悪くて年末大掃除どころではなくなってピンチです。

tomoshibiさんも早く治してくださいね!!
Posted by リンパマッサージのすすめ@クミ at 2006年12月08日 12:07
卯月さま

緑茶とはちみつで殺菌ですね

実ははちみつ金柑をもらったのです
う〜ん楽しみ〜

Posted by tomoshibi at 2006年12月08日 21:51
katasumiさま

もう年末ですね
しっかり休めばいいのに
ついついいろんなことを
ちょこちょこやってしまいます
でも大分良くなりました
Posted by tomoshibi at 2006年12月08日 22:00
sakuraさま

からだを冷やすと良くないですね
今はあたたかくして良く寝ています

食欲も出てきて良く食べています
体重の方も良く増えています(笑)
Posted by tomoshibi at 2006年12月08日 22:07
クミさま

ひき始めは筋肉痛みたいに
なりますもんね
大掃除もはじめたらはじめたで
ほこりとか吸い込むと
また調子が悪くなるといけませんね
マスク必需品ですね〜
Posted by tomoshibi at 2006年12月08日 22:11
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

