2006年12月16日

クリスマスで笑いんしゃい!

あっというまにクリスマスだよ
・・・はやいな〜

クリスマスに入院などで病院生活の人いますか?

慢性的に薬を飲まないといけない友人と笑いながら歌う歌
ジングルベルの替え歌です
ジングルベルの歌の始まりのメロディーわかります?


これでくすりも楽しく飲めます(多分)
ついでに看護師さんも笑わせましょう
みんなで笑って免疫力アップょ

それではクスリと水を手に持って歌い終わったら
楽しく飲むのよ!

ジングルベルメロディーにのせてうたいんしゃい!
始まりんところからよ

クリスマス薬飲み歌

♪くりすます〜、クリスマスー、
♪クリスマスなのに 病院だ〜っ 
♪ Ha!♪クリスマス くりすますぅ
♪ぁクスリをいっぱい飲んで クスリ増す〜
♪ゥーホィ!

♪じんぐるべ〜る ジングルベール 病院で〜
きびしいすてきな 看護師さんとすごせるよ〜
♪ぅ〜ぃえぃ!

♪じんぐるべ〜る ジングルベール 病室で〜
♪スペシャール オーダの・・・く〜す〜り〜の〜む〜
♪ イェ〜ィ! カンパ〜イ!

薬もどうせ飲むなら楽しく飲みましょう


へんてこりんですね
ブログでは品行方正をよそおっていますが
私の頭の中はこんなのばっかりです

一応私のオリジナル替え歌だから リンクしてもコピペしても
印刷して看護師さんへのラブレターにしてもOK

あは、いらないか

看護師さん同士だとジングルベルの所が人工○○とか人工△△とかもっと激しい歌になりそうです(汗)

看護師さんもクリスマスなのに病院ですからね〜

そうそう、右サイドリンクの
「追い詰められていた株式投資」のいろんな
替え歌動画にも影響を受けてますね
行ってみたら面白いですよ〜♪




さて、私から
ちょっぴりクリスマスプレゼント
今年のこの時期しか出来ないひとコマ画像

寒いけど身体に気をつけてみんながんばれ!!
免疫力アップだ、笑え、わらえ〜 これでどうだ〜!!
(注:このサンタはブタです来年のえとえ〜っと・・)

クリスマスカードFOR YOU
クリスマスプレゼント.gif
(フリー画像を加工したものだからクリスマスカードで郵便にしても多分OK)

★あと12年は豚のネタ使えませんわ(笑)
イノシシ描けなくても豚なら描けるでしょ?
アイディアアレンジして年賀状にいかが?



今日もお疲れ様でした。
たまにはバナーでも貼ってみますか。まあ気が向いたらどぞ
    



アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(4) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書きます。。(笑)

”クリスマスに、くすり増す”かあ、、
きましたね、きましたね (^^;)

人口○○とくると、もっとシュールに感じますが、、

でも感謝したいです。

まずは免疫力アップに心がけたいもの。。ですね☆^^*/
Posted by ツキみずき at 2006年12月18日 10:44

seesaaブログやっとメンテが終わりました
今回長かった
分割メンテお願いしたかったです
さて

ツキみずきさま

人工○○はいろいろありそうですね
だじゃればかりでも勢いがあれば
大丈夫です(笑)

免疫力アップは楽しんで
好奇心を持って
リズムを持ってがなかなかOKです〜

Posted by tomoshibi at 2006年12月20日 07:46
こんばんは。
ジングルベルはクリスマスソングの中で2番目くらいに好きな曲なんですよ。
実はPCの中にいっぱいあったりします(汗)

なんか替え歌ブログ(笑)を紹介してくれてありがとうございます。
今ジングルベル聞きながら書いてます(笑)
Posted by muramura at 2006年12月21日 00:15
muramuraさま

muramuraさまのPCの中は
とても楽しそうです

替え歌や替え歌の元がたっぷり
詰まっていそうですから

ジングルベルはテンポがよくて
素直に楽しくなれるいい曲ですね
Posted by tomoshibi at 2006年12月24日 00:59
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。