2006年12月28日

年賀状素材?ブタのイラスト

今年もいろいろとお世話になりました

年賀状素材
年賀状の素材になるかわかりませんがブタのイラストです
ブタは中国では猪と表記しますので微妙にOKですわ


フリー無料イラスト画像
tomoshibiが落書きしたものなので印刷しようと色を変えようとなんでもOKです
二つをならべた画像に改変して葉書に印刷し、1つをイノシシに塗り替えてもようございますね
亥とか猪とか文字をつければ先方の理解もOK

       豚ブタの素材イラスト無料フリー.gif



リンクを条件にするとかということも特にありません
個人ホームページ、ブログ用素材、商用サイト用の素材にももし使えそうならどうぞ。
オンラインで使うときもいったんPCにダウンロードして自分のサイトに移してから使ってくださいね。

画像のURLに直接リンクは駄目ですよ


時間があれば明日も何か作るかも

では寒いですけど一年の良い締めくくりをいたしましょう

アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(4) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
こんばんは。
へえ〜tomoshibiさんも絵が描けるのですね。
なんか、イラスト以外のブログで絵が出てくると意外感があっていいですね。
是非色んな絵を見せてください。

中国のブタが猪だったとは知りませんでした。
早速明日誰かに自慢げに話をしてきまーす(笑)
Posted by muramura at 2006年12月28日 23:21
こんばんは!
かわいい〜〜
今年(来年)は喪中で年賀状を控えるのですが、
こんなかわいい年賀状もらえたら嬉しいですね!!
豚ってくさくないし、ペットとしていいらしいですね。かわいいかも・・・^^
Posted by クミ at 2006年12月29日 00:12
muramuraさま

絵を描くといっても
タブレットペンを持っていないので
マウスでたどたどしく作るのですが
簡単なものなら出来ます

日本で猪と書いたら猛々しいイメージ
中国ではかっこ悪いイメージです
中国では猪を姓名に使わないみたいです
Posted by tomoshibi at 2006年12月29日 16:10
クミさま

かわいいでしょ〜
ミニブタのペットもかわいいですよね
犬よりきれい好きかもしれないし

頭もいいっていいますね
大きくなるとこまるけど〜

そだ、たしか
誕生日だったらおめでとうございます
Posted by tomoshibi at 2006年12月29日 16:17
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。