2006年12月29日

いのしし年賀状イラスト無料牙無

いのしし年賀状用イラストです

いのししの写真やイラストを年賀状用に探している方はまだまだ多いようです。もっと早くぷれぜんと出来れば良かったです。ごめんなさい。

仕事が休みになってラストスパートですね!


今回のイラストは年賀状にすぐ使えることを意識して作りました

縁起がよいように


少し上向きに飛び跳ねる様に描いてみました。
いのししの色は茶色なんですが明るくかわいいくように山吹色の楽しい色使いにしてみました。

イノシシのイラストは牙をつけるのが普通ですがこちらは牙無しです。

年賀状もメールで済ませる時代、年賀状は目上年上の方に送ることが多いことでしょう。牙無しも意外と使い道がありそうでしょ?

でも牙を新たにつけたい方は下あごから後ろにそるようにつけるのが一般的です。自由に改変して使ってくださってOKよ!

その他の猪イラスト画像マイクロソフトオフィスクリップアート集にもあるようです。個人使用は無料だと思います。

いのしし年賀状イラスト画像00牙無.gif

Tomo.と名前を入れてみました
下のほうにつけたので邪魔な場合は切り取ってくださってOK

横幅を広く取ってあるのは自由な場所で切り取れる様にです。
一般に右に進行方向のあるものを描く時には右側に空間を広く取ると自然な配置になります。

壁にぶつかってもがんばりますという文面と一緒に、葉書の右端にぶつかりそうな配置で印刷することも面白いですね。

牙付き画像は今夜作ってみます

★描き初めを子供にみせたらお芋みたいと言われ
出来上がりを大人に見せたらディープインパクトと言われ
それは褒めてるの? 
ていうか馬より猪を思い浮かべれ〜!



著作はTomoshibi
使用は個人商用OK 改変OK
配布は出所明示でOK
ビジネス利用で挿絵などOK
イラスト販売などの商用はNG




サイトに関する質問苦情等連絡は
tomoshibinet(半角atあっとまーく)yahoo.co.jp
件名「tomoshibiさん・・・」でお願いします

「そろそろ真剣にカワイイ彼女を見つけませんか?」
なんて言われても私のほうがず〜っとかわいいですから!










(・・・心が。)




アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(0) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。