2007年01月05日

だいだい

この週末は少しだいだいのことについて書いてみようと思います。

だいだいはしめ縄についてたりするあれですね♪


今年も良い年にいたしましょう


明日、明後日、東北、北海道を中心にかなりの嵐になります。
強風に気をつけないといけませんね。

地域によっては温かい空気とつめたい空気が一気に入れ替わって体調を崩しやすいことになります。

また、寒気と強風で風邪のウイルスもあちこちで広がりやすくなります。
マスクがおすすめです。マスクはのどや鼻の粘膜を痛めないように風邪を引く前にするのがおすすめです。

呼気で暖かく湿った空気を吸い込めますので気管に優しく、冷気に体温も奪われません。ウォーキングにも最適です。

皆様どうぞ良い週末を。



アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(2) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
去年は色々ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします。。
さて、私もう既に風邪菌にやられていますが、そういえばマスクをつけるのを忘れていました。。。
この連休はずっと寝ていますが、今更ですがマスクつけて寝ようと思いました。

tomoshibiさんも体にきをつけてくださいね〜!
Posted by komoko at 2007年01月08日 13:34
komokoさま

いろんなことでお疲れもあったのでしょうね
一年の初めに風邪というのも残念ですが
去年一年いい締めくくりになって
楽しい事もあってよかったですね
また今年も良い年に致しましょ♪
Posted by tomoshibi at 2007年01月08日 23:57
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。