2007年03月06日

花粉症に本当に効くシジウム茶

花粉症の季節、大変ですね

私は少し目がごろごろするくらいです。


複数の花粉症の人で甜茶があまり効かないという人に
シジウム茶をすすめました。

その人たちの感想の範囲では、
はっきりわかる効果があります

シジウム茶、花粉症の方におすすめです。
ほこりアレルギーの方も良かったみたいです。

うちで買ったのは小野さんの黄色いラベルのものですが
シジウム100%ならどれでも大丈夫と思います。

シジウム茶の味
シジュウム茶の味はほんの少しすーっとするような感じです。
味はあまりありません。色もあまりでません。

シジュウム茶葉の量は少しで結構効きます。

私の周りでは甜茶より効くという意見でまとまっています。


「始終無茶」とおぼえて買いに行きましょう。
お近くでシジュウム茶が売っていない場合は下のリンクをどうぞ。



シジウム茶100%




シジュウム茶100%


花粉症があまりにひどい場合は病院に行くのも良いです。
最近は病院に行く人が増えています。
大抵は2週間分ほどの薬で様子を見ます。
目薬、飲み薬、点鼻薬などが処方されます。

アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(2) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
シジウム茶?
初耳です
さがしてみようかな
花粉症なんだけど
今年は対策を何もしていませんでした
だって
少ないって言ってたよね〜
それなのに〜
あっ、tomoshibiさんに言ってるんじゃありませんよ
Posted by katasumi at 2007年03月07日 20:45
katasumiさま

シジウム茶は
田舎ではあまり置いてないですけど
大き目の薬局などであります
都会なら大丈夫かも

モーニングアタックありますか
朝一番に鼻うがいするといいです。
ぬるま湯に塩入れてやると
ツンとしみませんよ♪





Posted by tomoshibi at 2007年03月08日 07:40
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。