2007年03月20日

春はあけぼの


私は最近忙しく外に出ています
皆さんのブログめぐりも
自分のブログ更新もおろそかになりがちです。

でも春だから外はいいですね
花粉症がひどい方はつらいですが

春は自然が色々楽しいです
土筆(つくし)も出ています

つくし

人の新旧交代もあります
いろんなことが変化して・・
・・


・・いろんなことが変化してやることも多いですね

市街地では冬物を買い物に見てまわります
春だから冬物を見てまわります

来年の冬に必要な毛布、暖房器具、
家族の上着、冬用敷物、靴、冬物の車用品などなど

買いましたほうがいいものを見てまわります。
だって流行に関係ないものも多いし、安いから(笑)

春だからこそ憂鬱(ゆううつ)という方もいますけど
可能な方は、お日様をたっぷり浴びて
心も身体もリフレッシュしましょう


アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(2) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
もう、つくし発見しましたか(^-^)

(*´〜`)ン〜・・・そういえば、最近ゆっくり外を歩いてないなぁ。

実は転職しまして、なんだかんだと精一杯の毎日で、余裕がなかったですねぇ。
お日様を浴びるって、大事ですよね。

ジャガイモの種芋、早く植えなくっちゃ。
遅くなっちゃうよΣ(´∇`;)
Posted by 卯月 at 2007年03月22日 23:52
卯月さま

ジャガイモ、
シワシワになっちゃいますね

植えれば秋は、楽しみ楽しみ
Posted by tomoshibi at 2007年03月26日 08:16
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。