2007年03月26日

たんかんを食べてます

たんかん。
しばらく前から皆さんに黙って?
たんかんを食べています。

もうこれ以上に美味しい柑橘は見当たらないです

たんかんの皮は包丁やナイフを入れてはもったいない
手で剥くだけで香りが広がり幸せな気分になれます。

柑橘嫌いでなければ是非ともおすすめです。
伊予間などより小さくて見栄えもいまひとつ
この中にこんな味と香りが詰まっているなんて
たんかんを知る人だけの楽しみです


デパートや大き目の青果店にはたんかんがあると思います。


たんかん



時期的には終わりに近づいています。
もっと早めに紹介すればよかったと
去年も思ったような・・・?
今年のたんかんの出来はなかなかよいです。


アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

