2008年01月01日

ねずみシルエット年賀状

あけましておめでとうございます


2008年になってなお
年賀状のイラスト葉書を捜し求めてくださる方
いらっしゃると思います

はがきサイズイラストでございます

わたくしのかわいい似顔絵付きもあるかも?


シンプルなイラストシルエットから
ねずみシルエット大01.jpeg

使い方はクリックして大きな画像になったら
ご自身のパソコンのデスクトップなどに
名前をつけて保存してください

そして葉書ソフトや画像処理ソフト、デジカメソフトなどで
好みの色やデザインに挨拶文字添付などして印刷するだけです

こちらはすこし

太目のしっぽのねずみシルエット
ねずみシルエット大02.jpeg
尻尾が手元側に伸びているイメージです
こういうシンプルなイラストは文字を書くベースに使うと
便利ですね

ねずみシルエット大03.jpeg
こちらは左上に猫のように伸びたしっぽのねずみ

ねずみシルエット大07.jpeg
こちらは印刷インクを節約したり、上の文字をわかりやすくするため
薄いシルエットで作りました。

ねずみシルエット大05.jpeg
かわゆいわたくしをモデルにしたねずみイラストの例です
「かなり○○○○いる」のでございます

※びかして・よくにて・ねぼけて などご自由に

ねずみシルエット大06.jpeg
おおらかに笑うねずみのイラストの例です

ねずみシルエット大04.jpeg
ブラックユーモア的に大口で笑っているようなネズミのイラスト
目上、年上の方にはちょっとやめておきましょう(笑)


2008年あなた様、あなたの大切な方々、
その方々が大切にする方々
その方々がお世話になったと思う方々
皆々様に喜びの芽吹きがありますように


アンチエイジングランキング
by tomoshibi | Comment(0) | 暮らしと生活
この記事へのコメント
おそるおそるコメントを書く
ニックネーム

(メールアドレス)

(ホームページアドレス)

コメント


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。